Home > お仕事以外で > 久しぶりぶり。

久しぶりぶり。

基本的にひきこもりなアタイ。

お家にいるのが大好き。

一人で本読んだり、パズルしたり。

でも、友達と飲みに行くのも大好きなのよ。

でもでも、あんまり遠出はしない。

いつも地元。

 

たまには、街にでなくちゃね。。

 

出ましたよ!街!!

しかも日本が誇る繁華街。

渋谷に!!!

 

アタイがこの世界に入って

右も左も分からない生意気な小娘に

一から基本をたたきこんでくれた大先輩

その名も「タムさん」

久しぶりに一緒に飲みました。

 

text25

「オレ顔だしNGなんだよね」

って言ってました。

 

タムさんもいま一人でお店をまわしているので

お互い話が合いました。

 

「来年で美容師10年目です」

ってことに2人でびっくりしました。

 

私のことを18歳の時から知ってますからねぇ。

「もうベテランの域に達してきたな」

と言ってくれて、何だか嬉しかったです。

タムさんは、すっかりオッサンになってましたけどね・・・

 

遠いので、なかなか会えないですけど

たまには情報交換しましょうね!!

 

p.s.

ひきこもりなアタイを連れ出してくださる方を募集しております。笑

Comments:1

chicklover 09-06-19 (金) 9:57

私にケンカを売ってきたのは、後にも先にもアナタぐらいです・・・
お店をかまえて立派な大人?になりましたね!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=110
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりぶり。 from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド
pingback from 大田区|矢口渡の美容室|JADE|ジェイド - [衣替え] 秋冬カラー☆ 09-10-22 (木) 17:53

[…] http://jade-hair.sakura.ne.jp/?p=110(タムさん登場の会。笑) […]

Home > お仕事以外で > 久しぶりぶり。

Return to page top