Home > サービス紹介 > [メンズ パーマ]セットをやりやすくする

[メンズ パーマ]セットをやりやすくする

みなさま、こんにちは。

岩井です。
先日、夫のパーマをかけました。

オシャンなパーマではなく、セットをやりやすくするためのパーマです。
うちの夫は女子の憧れのスーパーサラサラストレートです。

ぜーんぜんセットが保たないしピンピンはねちゃうのです。


なので、かるーくパーマをかけてボリュームを出すのと毛先だけにカールを付けてセットしても馴染むようにしました。

やっぱりパーマかけると全然違いますね。
男性でストレートな髪質のせいでセットしづらい!!ってお悩みの方は、少しパーマかけるだけで毎日のセットが格段に楽になりますよー!!

ぜひご相談くださいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=1282
Listed below are links to weblogs that reference
[メンズ パーマ]セットをやりやすくする from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド

Home > サービス紹介 > [メンズ パーマ]セットをやりやすくする

Return to page top