Home > お仕事以外で > プレゼント

プレゼント

この前の日曜日は父の日でしたね。

私は比較的父親と仲がいいし、

クサイ事も言えたりするので、

とりあえず実家に行って

「いつもご苦労さまです」

的な事を言って缶ビール1本を飲んで去ってきました。。

だって今度の日曜日が父の誕生日だから、

プレゼント一緒で良くない??

つーか、ネットで注文したモノが来たの今日だし。

いつも何あげようか迷うんだよねぇ。

男の人のプレゼントってほんとに難しい…

ほんとは服をあげたかったんだけど

サイズが分からんしブランドによって違うし。

いつも酒だったり、センスとか手拭とか

2人で飲みに行って私が支払ったり

あの手この手だったんだけど

今回はネットぶらぶらしてたらイイモノが。

ソッコーで頼んでました。

text27


ゴルフバッグに付けるネームプレート。

裏に「from  AKINA」って入ってます☆

値段も手頃だったし、オリジナルっぽいし

今年は喜んでもらえるかな。。

Comments:1

tetsu 09-06-26 (金) 10:58

これいいね~
俺が貰ったらマジで嬉しいな!
パパも絶対に喜ぶと思うよ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=264
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド

Home > お仕事以外で > プレゼント

Return to page top