Home > お知らせ > ☆Jadeオリジナル パワーストーン・ブレスレット☆

☆Jadeオリジナル パワーストーン・ブレスレット☆

みなさま、こんにちは。

岩井でございます。

 

G.Wも終わり、日常にやっと戻ったって人も多いですよね。

まぁ、岩井は全然関係無かったですけどね…

 

さて、今日はタイトルにもある通り

Jadeのオリジナルのパワーストーン・ブレスレットのご紹介です☆

なんなら「お披露目」です☆

 

私は以前からパワーストーンのプレスやらアンクレットをしていたのですが、

最近では芸能人の方や学生の方まで

結構多くの方が付けてらっしゃいますよね。

 

でも、なんだかショップやネットで売ってるいるもので気に入るものが少なく、

付けたいけど、ピンとくるものが少ない

なんて方も多いのではないかと思い

「無いなら、作ってしまおう」

ってな感じで

私がいつもお世話になっている宝石屋さんとコラボして作っちゃいました☆!

 

私が石を選び、デザインもした完全なJadeオリジナルです!

通常売っているものより、ファッション性が高く

いかにも!

という感じの少ないモノに仕上げました。

これから肌の露出が多くなってきますから

アクセサリー感覚で付けていただけると思います☆

 

お値段もかなりお手頃になっていると思いますので

今まで躊躇していた方はぜひ☆

 

店内にサンプル商品がありますので

試着していただいて、サイズが合わなければ調整も可能です☆

02_e3838fe3829ae383afe383bce382b9e38388e383bce383b3e3839be3829ae38383e38395e3829a

一応、石の意味も載せていますが、色んな意味があり

どのブレスもバランスのいい効果がありますので

あまり気にせず、直感で選んでいただければいいと思います。

 

ちなみに、岩井は左の「JADE」を付けています。

かなりこれからの季節にピッタリです☆

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=754
Listed below are links to weblogs that reference
☆Jadeオリジナル パワーストーン・ブレスレット☆ from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド

Home > お知らせ > ☆Jadeオリジナル パワーストーン・ブレスレット☆

Return to page top