Home > 美容 > ドライブ

ドライブ

  • 2012-05-17 (木) 2:01
  • 美容

みなさま、こんにちは。
岩井でございます。

なんだか、急に暑い日が多くなりましたね。
今年ついに30代になる岩井は、
紫外線対策を、真剣に真面目にやり始めました(>_<)

みなさま、髪の毛も焼けるんですよ!
最近はスプレータイプも多く出てるので、お肌の後には髪の毛にもスプレーしてあげてくださいね☆

それに、分け目の地肌もかなり焼けますので、1ミリでも良いので少しずつ変えてあげてください(^∇^)

さて、今週は連休をいただいたので
昨日は友達とドライブに行ってきました☆

レンタカーを借りて鎌倉の長谷寺に。
途中、ものすごいザックリとした標識が。
アバウト過ぎです。。

20120517-105416.jpg

昨日は平日なのに、凄い人でした。
始めて行ったのですが、大きな十一面観音さまがいて素敵なお寺ですね☆

神様を写真に撮るのは気が引けたので、お堂の写真です。

20120517-105547.jpg

おみくじを引いたら、大吉でした♪( ´▽`)
今年2回目の大吉(^∇^)

江ノ島に移動してランチ。
生しらすが不漁ということで、釜揚げしらす。

20120517-105731.jpg

でっかいシラスのかき揚げも。

20120517-105809.jpg

テラスで気持ちよかったです☆

20120517-105842.jpg

とっても天気が良くて、気持ちよかったですが、かなり日に焼けました( ;´Д`)

梅雨前のこの時期。
お出かけには、もってこいですね☆

来週はどこに行こうかなぁ( ´ ▽ ` )

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=812
Listed below are links to weblogs that reference
ドライブ from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド

Home > 美容 > ドライブ

Return to page top