Home > お知らせ > お子様連れの方のために

お子様連れの方のために

みなさま、こんにちは。
岩井でこざいます。

なんだか、暑くなってきましたね。
デブの岩井は、フゥフゥ言ってますよ( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日の訪問美容の帰りにシマチュウ行ってきました(^∇^)

一緒に来た子供達のために、ぬりえを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

20120604-155218.jpg

他にも、DVDやオモチャも少しずつですが、充実させていきたいと思います♪( ´▽`)

ですので、みなさま遠慮なさらずお子様と一緒にいらしてくださいね(=^ェ^=)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://jade-hair.sakura.ne.jp/wp-trackback.php?p=814
Listed below are links to weblogs that reference
お子様連れの方のために from 大田区|矢口渡|美容室|JADE|ジェイド

Home > お知らせ > お子様連れの方のために

Return to page top